お前ホントにメガネが好きだね。

ギリギリでいつも生きてます
by yuki9232-22
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢…

眠りが浅いんだか、妄想が激しいためかわかりませんが最近オタクな夢ばかり見ます。
今日は…山獄で山ヒバな夢でした。獄きゅんとヒバリ様がもっさんを取り合うという【たけし100%】な内容でした。二人が可愛くて仕方ないもっさんは二人ともおいしく頂いてましたが…自分で見といてなんですが武め~!!???
獄きゅんもヒバリ様もニャンコだよねー!獄ヒバでもヒバ獄でもないですが…この二人の組合せだとニャンコ二匹でカワユイな~!!武とディーノさんが羨ましい…山獄とディノヒバは大好物です。
どうでもいいですが、リボキャラと結婚出来るなら山本希望なんですが…テニスではタカさんと結婚したい私は寿司屋が好きなんだろうか…
[PR]
by yuki9232-22 | 2006-03-02 10:41 | ボスと委員長
<< も…萌え… サイコロ >>


いらっしゃいませ!
書いてる人:大町ゆうき
オタク暦:聖闘士星矢から

キラキラしてて
不思議で
我が儘な
魔女っ子系
…な男の子に弱いです(意味不明)

何年も前に卒業したのに
ジャニオタにリボーンしました。

カツン好き。
特に天使の日に生まれた子が好き!
だけどみんな好きじゃ…!!

■お世話になってます■
inclusions
鈴猫館
ANZ物語
P.P.
KISSKISS
SELFISH!!
RJ
CRAZY HOSPITAL

■死ぬ気で応援中■
2006年9月24日『ヒバリVS.』

絶対塚不二告知サイト

■素敵なサイト様■


■こっそり主張■
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧